石ノ森章太郎 生誕70周年 DVD-BOX 予約開始!

NHK-BS2の「とことん!石ノ森章太郎」放送中には色んなところで
「寝不足になるよ!」「すごいね!」「あれも石ノ森先生だったのね。」「もっと見たい。」
「もう一回みたい。」「第○夜を見逃した!再放送を!」「○○をリメイクしてください。」
などの声を聴きました。


現場のスタッフの方々は、もちろん、某社のスタッフも会社泊まりこみがデフォルト状態で、
マラソンというかトライアスロンのような感じだったようですよ。


関係者の皆様、この放送の実現、誠にありがとうございました!


さて、70周年企画もどんどん発表されて行きますが、東映ビデオより
7月21日に「石ノ森章太郎 生誕70周年 DVD-BOX」が発売されますね。


詳細は下記でございますが、
商品詳細|東映ビデオオンラインショップ

かいつまんで、列挙しても

【 <収録タイトル>
『仮面ライダー』~『仮面ライダー電王』 つまりキバ以外の全部!
『10号誕生!仮面ライダー全員集合!!』

『人造人間キカイダー』『キカイダー01』

『変身忍者嵐』

『イナズマン』『イナズマンF』

『がんばれ!!ロボコン』『燃えろ!!ロボコン』『ロボット8ちゃん』『バッテンロボ丸』『ロボット110番』

『ロボット刑事』『秘密戦隊ゴレンジャー』『アクマイザー3』『宇宙鉄人キョーダイン』
『兄弟拳バイクロッサー』『超神ビビューン』『快傑ズバット』『大鉄人 17』『ジャッカー電撃隊』

『好き!すき!!魔女先生』『がんばれ!レッドビッキーズ』『透明ドリちゃん』
『宇宙からのメッセージ銀河大戦』『氷河戦士ガイスラッガー』

『燃えろアタック』『それゆけ!レッドビッキーズ』

『時代劇スペシャル佐武と市捕物控』『佐武と市捕物控』『風鈴捕物帳』

『星雲仮面マシンマン』『どきんちょ!ネムリン』『ペットントン』
『TVオバケてれもんじゃ』『勝手に!カミタマン』『もりもりぼっくん』

『おもいっきり探偵団覇悪怒組』じゃあまん探偵団 魔隣組』『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』
『魔法少女ちゅうかないぱねま!』『美少女仮面ポワトリン』『不思議少女ナイルなトトメス』
『うたう!大龍宮城』『有言実行三姉妹シュシュトリアン』

『さるとびエッちゃん』

『原始少年リュウ』『大恐竜時代』『レインボー戦隊ロビン』『海賊王子』

『サイボーグ009』 『009ノ1』 】

のような凄い番組の数々です。

d0048328_2474310.jpg


頭が下がります。初DVD作品も多数。

1656分・・・こちらも27時間以上です。あ、全部第1話という構成ですよ。

11枚のDVDにボーナスディスクには先生と縁の方々のインタビューなども。

この夏も寝不足間違い無しですが、生スタジオが無い分、まだ少しペースが守れるので
大丈夫かもしれません。


人気blogランキング参加中
d0048328_27414.gif

[PR]

by mtakky1 | 2008-04-03 23:44  

<< 映画【フィクサー】を観た。 映画【明日への遺言】を観ました。 >>