映画【マジックアワー】を観た。

ザ・マジックアワー | ウーマンエキサイトシネマ

映画【マジックアワー】を観た。

この映画の存在を知らないでテレビや雑誌を見ることは出来ないんじゃないかって位、
パブリシティ、宣伝、プロモーションが効いている【マジックアワー】。
三谷幸喜を見かけない日は無い。

役者も凄いし、脚本も笑わせる。
d0048328_3164162.jpg



佐藤浩市の切れっぷりは気持ちよい。


映画というマジックへの憧憬、尊敬。
人間への暖かいまなざしを感じる映画ですね。

おまけに、市川崑監督の最後の出演作品になってしまった。

d0048328_3165547.jpg


「死ぬのは怖くない。誇りを失って生き続けることの方がよっぽど怖い。」
劇中の映画の名セリフだ。

劇場に僕らが期待するのはひとときの【マジックアワー】、魔法の時、なんだと、
納得してしまう作品。


楽しい映画を観たい人へのお勧め度 ★★★★☆ (4点/5点満点)


凄い良い映画なんだけど、あと突き抜けたカタルシスか爆笑か、欲しい。
三谷さんなら絶対、次は凄いんじゃないかと、期待を込める意味で、4点です。

「ザ・マジックアワー」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

d0048328_3183359.jpg


人気blogランキング参加中
d0048328_27414.gif

[PR]

by mtakky1 | 2008-06-15 03:18 | 観た映画など  

<< 映画【ナルニア国物語/第2章:... 映画【インディ・ジョーンズ/ク... >>