人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画【秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~】を観た。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~ | ウーマンエキサイトシネマ

映画【秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~】を観た。


いや、実は、TOHOシネマで、「マナー?アニメ」に鷹の爪が起用される前からのファンで、
家にDVDまである。

でもDVDの出来が今一だったので、映画第一弾は観に行かなかった。

しかし、気になる第二弾、周りにも鷹の爪、ファンが増えてきた。

なんか、ジャニーズとかの若い子を前からファンだったのに人気が出て
かえって寂しくなるとかいう気持ちが分かった気がします。

まぁ、Mr.Aが悪い奴で金の力で日本中の会社や土地を買い占めてゆく。
何故か、世界征服を企む鷹の爪が、これに対決する羽目になる。

それでこいつが、サイバー上のMr.A。↓ 
○トリックスの、キ○ヌに似ているって?気のせいです。


映画【秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~】を観た。 _d0048328_1402873.jpg



鷹の爪は、クマの博士レオナルドの作ったスーパーセントウロボで対決。


映画【秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~】を観た。 _d0048328_141566.jpg



そして、Mr.Aが唯一、見逃していたところが島根県だった!
島根県の勇者達が立ち上がる。


映画【秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~】を観た。 _d0048328_1412154.jpg



果たしてサイバースペースでの戦いに、秘密結社鷹の爪は勝てるのか!


ゆるギャグ好きな方へのお勧め度 ★★★★☆ (4点/5点満点中)

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

人気blogランキング参加中
映画【秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~】を観た。 _d0048328_27414.gif

by mtakky1 | 2008-07-30 00:38 | 観た映画など  

<< 映画【相棒 劇場版 絶体絶命!... 映画【ラスベガスをぶっつぶせ】... >>