映画【相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 】を観た。

相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン | ウーマンエキサイトシネマ

元のドラマは観てないけど映画【相棒】を観た。
行動派の寺脇と頭脳派の水谷が相棒という設定。


ある日、テレビのコメンテーターが電波塔で首を吊って死ぬ事件が発生した。


更に続く事件。


事件の捜査線上には
ネットの【裁判処刑サイト】とでも呼ぶべき掲示板サイトが浮かんできた。

最近の事件の被害者はこのサイトの投票で【死刑】を宣告された人ばかりだ。

サイトの管理人宅を見つけ、突入し、確保するが・・・


そして最近のほとんどの事件の被害者の仕事場に、現れていた二十代の女が見つかる。


ここから事件は思わね展開を見せ始める。


日本の刑事ドラマー!って感じの話、嫌いじゃないです。


捜査の話ではなく、正義の話なんだよなぁ。


水谷豊の【カリフォルニア・コネクション】という歌を軽く思い出しながら、観ちゃいました。

【傷だらけの天使】にも出てたなぁ。


刑事ものが好きな人へのお勧め度 ★★★★☆(4点/5点満点)

d0048328_1455116.jpg


「相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

人気blogランキング参加中
d0048328_27414.gif

[PR]

by mtakky1 | 2008-07-30 00:43 | 観た映画など  

<< 映画【ハンコック】を観た。 映画【秘密結社 鷹の爪 THE... >>