ポニョ2回目見たそして【デトロイト・メタル・シティ】も

デトロイト・メタル・シティ | ウーマンエキサイトシネマ

先週、二回目のポニョを観た。
いやー、突き抜けていて、変な映画だけど爽やかですね。
良いです。

長く残る名作となります。21世紀のトトロ。



そして、月曜日にようやく
映画【デトロイト・メタル・シティ】を観た! http://www.go-to-dmc.jp/index.html

ジーン・シモンズ出てるやん!




相変わらずの松ケンのコスプレなり切りぶりに大爆笑です。

この写真が同一人物って時点で可笑しい。


プロデューサーはジョニーデップか松ケンでなければ
映画化しない、って言っていたそうです。


意味不明な「No Music No Dream」ってパクリ文句を
映画のテーマにしながらタワーレコードとタイアップ


もう一つ言わねばならないのは、松雪泰子のブチ切れっぷりです
二人も振り切れていたら、もう他の方はフツーの演技の方が良いですよね。


笑いたい人へのお勧め度 5点満点! ★★★★★

ちなみに、僕はこの映画の原作漫画もアニメも見ていないけど、
チェックしようかな

「デトロイト・メタル・シティ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>


人気blogランキング参加中
d0048328_27414.gif

[PR]

by mtakky1 | 2008-09-22 00:31 | 観た映画など  

<< 映画【ドラゴン・キングダム】を... 映画【ウォンテッド】を観た >>