映画【ぼくたちと駐在さんの700日戦争】を観た。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | ウーマンエキサイトシネマ

映画【ぼくたちと駐在さんの700日戦争】を観た。


まぁ、DVDなんだけど、良い映画でした。

おっきいスクリーンで見たかった。


市原隼人いいわ。
佐々木蔵之助と麻生久美子もいい味出している。


実話系のブログからの映画化だそうだ。

栃木の田舎町で、ママチャリ=主人公=市原隼人、と仲間6名、が
新任の駐在さん=佐々木蔵之助と、いたずら的な対決をしてゆくが、
事態はドンドンとエスカレートしてゆく。


喫茶店のバイトの美人さんに麻生久美子。


http://bokuchu.gyao.jp/


こんな青春で、7人の仲間になっていたら良かったのに・・・と思わせてくれた。

7人は、エロイ突っ張りサイジョー、デブの大食い千葉君、子だくさんのうちの長男孝昭、
女の子みたいな奴ジェミー、優等生系優男グレート井上、二回ダブりの辻本先輩。

笑えます。泣かせます。
もっと続けて 「2」も作って欲しい!


青春映画が好きなあなたへのお勧め度 ★★★★★ 5点満点!

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の映画詳細、映画館情報はこちら >>




人気blogランキング参加中
d0048328_27414.gif

[PR]

by mtakky1 | 2008-09-22 01:00 | 観た映画など  

<< 映画【イキガミ】を観て泣いた。 映画【スター・ウォーズ/クロー... >>