映画【P.S. アイラヴユー 】を観た。

P.S. アイラヴユー | ウーマンエキサイトシネマ


映画【P.S. アイラヴユー 】を観た。


http://www.psiloveyou.jp/


喧嘩も一杯するし、生活も楽じゃないけど、ホリーは夫ジェリーの無邪気で純粋な愛に包まれていた。


ところが脳腫瘍でホリーは最愛の夫を失ってしまう。



酒浸り、二日酔い、会社も辞め、家族や友達にも会わないで壊れる日々を過ごすホリーに、ある日、メッセージが届く。

それは30歳の誕生日の出来事だった。


そして、それから亡くなった筈の夫から、届くメッセージはホリーへの愛にあふれたものだった。


「君が好きだった僕のジャケットを取っておいて良いから、他の僕の服は捨てて。
もっと部屋とクローゼットが広くなるよ。」


「ホリー自身の新しい服を買って、友達と飲みに行きなよ。」


家族や友人は、忘れるためにも亡くなった夫ジェリーのメッセージを待ったり、振り回されたりするのは辞めて欲しいとも願うがホリーには、唯一の心の支えだ。


そして夫ジェリーの故郷のアイルランドへの旅行まで、ジェリーの事前の手配と予約で
親友二人と出かけることになるホリー。


そして、そこで待ち受けるのは?


「愛と別れ」の映画。
「さようなら」を学ぶ事が出来る映画だった。

「愛と別れ」を感じたい人へのお勧め度 ★★★★★(5点満点)

d0048328_0535996.jpg


「P.S. アイラヴユー」の映画詳細、映画館情報はこちら >>


人気blogランキング参加中
d0048328_27414.gif

[PR]

by mtakky1 | 2008-11-05 00:54 | 観た映画など  

<< 映画【ハンサム★スーツ 】を観た。 さらば、電王。こんにちは、石ノ... >>