映画【ハンサム★スーツ 】を観た。

ハンサム★スーツ

映画【ハンサム★スーツ 】を観た。


http://www.handsome-suits.com/


ドランクドラゴン塚地が演じる琢郎のあだ名は「ぶたろう」。

若いころからモテタ事がなく、告ること101回、全員に振られるか、無視されるか、逃げ出された。

くしゃみをすれば、半径20mの女性が細菌兵器を浴びたかのように、逃げ去る。


イタリアに修行に行ったこともある腕利きの料理人だが、母の残したこころ屋という定食屋を営んでいる。


いまだに定食が450円というのは、「料理の味も値段も昔のままで残したい」という琢郎の気持ちからそうなっている。


ある日、モテナイ琢郎の定食屋のバイトに北川景子演じる寛子が応募してくる。
店にあまりに不釣り合いな寛子に一旦は、断りそうになるが、寛子は常連客の大歓迎の元、働くことになる。


そんなある日、洋服の青山の店員が、夕方ブランコに揺られている琢郎に話しかける。
「人生を変えるスーツ」を見に来ませんか?というのだ。


寛子に振られそうな琢郎は一縷の望みと思い、洋服の青山に、向かうのだった。



「幸せと真心」の映画。
「有り難う」を学ぶ事が出来る映画だった。


「幸せと真心」を感じたい人へのお勧め度 ★★★★★(5点満点)





人気blogランキング参加中
d0048328_27414.gif

[PR]

by mtakky1 | 2008-11-05 01:27 | 観た映画など  

<< 映画【ブタがいた教室 】を観た。 映画【P.S. アイラヴユー ... >>