映画【ヤッターマン】を観た。2009-001

ヤッターマン | ウーマンエキサイトシネマ


映画【ヤッターマン】を観た。


言わずと知れた、ヤッターマン。
ジャニーズ桜井に、福田沙紀、お色気の深田恭子のドロンジョで、ボヤッキーの生瀬勝久と阿部サダヲで映画ファンを取り込みつつ、お笑い好きの為のケンドーコバヤシも忘れない上に、太ももを吸われたり、露わにしたりする岡本杏理も配置した。

更に、CGも凄いし、三池監督も乗っている感じ。

でもでも、何だか、何だか、もう一つ行けたのでは?
ここまで、やれば、更に感動!とか、感激!とか行けたのでは?
と、おねだりしたくなる。

何だろう?この感じ。

凄い楽しいデートしたのに、次のデートは約束しなかった、みたいな。

楽しいし、不快なことも無いし、良く出来ている。

おそらく、20世紀少年、スピードレーサー、ドラゴンボール(まだ、観ていない。)に比べたら凄く、良い出来なのだ。

ということで100点満点評価は 厳しく 68点。
何だろう、嫌いじゃないのに、興行収入は行くと思うのですが、、、、厳しくなりました。



そんな時に、ビッグニュースです!

あのサイボーグ009が映画化。しかもコラボ映画化で世界公開!

そのコラボ相手は、こいつか!

http://009ing.com/

最近、世間を騒がしているよね。マフラーなびかせてるし!

ここまで、ぶち切れた方が面白いのかも知れない。

サイボーグ009のコラボもので世界公開かよ!(笑)


追記)今、アクセスしたら超重くなっていました。

こちらでも↓同じものが見られます。

http://www.ishimoripro.com/






「ヤッターマン」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
[PR]

by mtakky1 | 2009-04-01 01:40 | 観た映画など  

<< 映画【非女子図鑑】を試写会で観... TAF2009 東京アニメフェ... >>